2009年2月22日日曜日

お花見


大阪城に、お花見へ。
まだつぼみが多く、来週ぐらいが見ごろかも。


しかし、つぼみ好きの私にとっては、
今週が見ごろです。
(つぼみを見ているとなぜが美味しそうに見えるんです。)


夢中でつぼみの写真を撮っていると
綺麗な鳥が…ってインコ!?


実は、頭にインコを乗せたおじさんが、「1枚どうですか~?」
と、梅にインコを乗せてくれました。
飛び立つ様子が全くない、おとなしいインコ。
かわいかった~。


仲良しカラス。


何を話してるのかな。


帰ったら、大福の鼻がまたしても切れていました。


また、梵天パンチをくらったんでしょうね。


なかなか起きない大福丸の寝顔の動画です。
よかったら見てってください。

0 件のコメント: