2009年3月16日月曜日

短髪の私=知らない人

散髪へ行ってきました。
いつも散髪へ行っても「切ったの?」
と誰にも気づかれないので、
思いきって短く髪を切ってきたら…



「知らない人が来たぁぁぁ~~~!!!」

「こわい~こわい~」


「どっか行け~~!!」


と、大福に嫌われてしまいました。
人見知りのひどい大福は、知らない人が来ると
隅っこに隠れてしまいます。
どうやら短髪になった私は、知らない人と認識した様です。

髪が短くなっただけなのに…
知らない人扱いされて、悲しいです。



でも夜には、知ってる人!!と気づいたらしく
隅っこから出てきて、豪快に寝てました↑↑

0 件のコメント: