2009年4月12日日曜日

王子動物公園


神戸の灘にある、王子動物公園へ行ってきました。
こちらの動物園の見どころは、パンダとコアラが見れます。


以外と近くで見れるパンダさん。


木に挟まって寝るのが好きなコアラ3兄弟。





ちなみに、コアラの骨は…



↑コチラ


そして、もう一つの見どころは、

動物を見ながら、お花見ができます。



桜を食べるキリンさん。



いただきま~っす!



パクリ



モグモグ


うまい!


ちなみに、キリンの骨は、


↑コチラ。



卵を見守るフラミンゴ。
産まれるのかな?



まだでした。



ラマどこー!!



あなた、ヤギよね。
ラマ見つけられず。



お花見しつつ動物園も楽しめて、贅沢な一日でした。

ほんとは、灘の酒蔵へ行きたかったんですが、
疲れて直帰してしまいました。

0 件のコメント: