2010年5月11日火曜日

携帯電話

携帯電話を張りきってiPhoneに変えました!
カメラアプリでいろんな写真が撮れるので楽しいです。



強面?顔のボンちゃんも

何だかやわらかい感じに撮れたり、




口あけて、ボーってしてる大福も、

ちょっぴり男前に撮れたり、




ボロボロに破れた障子の部屋も

ぼやけて何かわからなくしてくれたりします。




カメラ以外にも沢山のアプリや、便利な機能が充実していますが、
コンピューター関係にめっぽう弱い私は、見て見ぬ振りをして
カメラしか触っていません。
しかも携帯電話なのに、出かける時は傷がつかないようにと、
小袋に入れています。
電話なのに、カメラの様に扱っています。

0 件のコメント: