2009年1月27日火曜日

25日・・・その2

京都の北野天満宮の縁日プラス骨董市と、上賀茂神社の
手作り市で購入した、自分へのお土産です↓↓


植物性100%のお菓子「天然酵母リエパン」さんのりんごパイと
お芋のマフィン。

なると金時のタルトは「ガトー・ド・ミエル」さんにて購入。
「ガトー・ド・ミエル」さんで極楽チーズケーキも購入しましたが、写真撮る前に我慢できずに食べてしまいました。期待通り濃厚で、美味しかったです。


「絵本なクッキー」さんにて、こんな可愛かったら食べれな~いクッキーを
購入。



大福に似てるカナ。


カワイイうえにとっても小さいです。
せっかく封を開けてしまったので、そのままパクリ!
ちっちゃいクセにこれまたおいしぃ~!



1つ100円と、とってもお買い得!
ペンダントを作ろうと購入しましたが、
安いのでいっぱい買ってしまいました。


手作りアクセサリー「Sea of Spiral」さんにてピアスお買い上げ~。
しかも300円とお買い得!!

他に盆栽や石鹸、はんこ、イス等々、手作りのお店が
たくさん出店されてました。
丁寧に作られているのに、とってもお買い得く~な商品が
たくさんありました。

続いて、北野天満宮。

「ででねこ」さんにて、にゃんこ置物購入。


ちっちゃ~くて、


これまた、カワイイ~。


お買い得なお土産がたくさんできて、
幸せな一日でした。

0 件のコメント: