2009年6月19日金曜日

パン教室

パン教室『rencontre』へ。
今回はパウンド食パン。
ミルク・生クリーム・バターがたっぷり入っているので、
外はサクッ、内はフワっとモッチモチでウマウマでした。

美味しく焼けた食パンの写真を撮りたかったんですが、
カメラを忘れてしまい、携帯で撮った写真これだけです↑↑




先生からrencontre1周年のお祝いにと
「romi unie」のコンフィチュールを頂きました!

楽しいレッスンと美味しいパンで幸せいっぱいの
贅沢な日を過ごせました。




っと、帰宅後、ベランダの朝顔になんと!


き、きのこぉ???
生えてる~~~???




なんちゃって~


実は鉢植えなどに刺す飾りでした。
ちなみに『しめじ』です。



多肉植物に飾ろうかと思っています。


が、他に…



「あれぇ~!大福の尻尾にしめじが生えたよ~」や、




「お父さ~ん。今夜のご飯は、」


「しめじで良いかしら?」


など、いろいろ遊べます。

(ちがうか!)

0 件のコメント: