2009年6月28日日曜日

ミノルタ カメラ


カメラにフイルムいれて写真撮りまーっす。




まずは、フイルムいれまーっす!



って、これどう入れるの???




調べてみると、どうやらグレーの部分に挟んで、




シャッターを回すと、巻けるそうです。



そんな事知らずに、適当に入れてフイルム1本ダメにしました。




そして、そんな事知らないわ~パートⅡは…


カメラの底にあるこのボタン!


どうやら、撮り終えたフイルムを手動で巻き戻す前に
ポチっと押してから巻き戻すそうです。


そんな事知らずに、ポチせず無理やり巻き戻したら、
フイルムが切れてしまいました。



そんなこんなで、撮れた写真は

こんな感じです。



普段使っているカメラで撮ると、

こんな感じなので、露出やらなんやらを調整すれば
いいのかしら~どうなのかしら~わからないですが、



自分の中では、おもちゃカメラっぽくって
いいな~と思ってます。


古い物でも大事に置いておけば、使えるもんですね。

0 件のコメント: