2009年10月14日水曜日

パン教室

パン教室rencontreへ行ってきました。


フランスパンよりも手軽に作れる
ミニフランスパン風のパンと、





ごまとお味噌を練りこんだ、ごまみそパンを教えてもらいました。




そして、おまちかねの、試食タイム!


めんたいマヨがた~ぷり乗ったフランスパンは、
噛むと外側がバリッッとして、口いっぱいに
めんたいこが広がって~ウマウマです。

ごまみそパンは、くるみとクリームチーズがこぼれ出していますが、
お味噌の風味との相性が良くバッチグーです!





デザートのフローズンヨーグルト。はまりました!
甘すぎず、後味さわやか~です。

そして、美味しい時間はあっという間に終わってしまいました。


先生、今日も一日ありがとうございました。



帰宅すると、フタリが何やらもめてました。



「ちょっと!そこは僕のお家!」





「ボンちゃんは、あっちでしょ!」




「だってこっち日当たりいいんだもん。」


2個あるんだから、もめなくってもいいのに。
猫ごころはよくわからんです。

0 件のコメント: