2010年1月7日木曜日

今年の初詣とお正月

今年の初詣は、家から少し離れた神社で、
元旦0時から先着200名様に特製「福守」を
無料で授与されると聞き、早速大晦日から
並びました。

寒い中ただひたすら待つ事1時間。






引換券が渡されました。
無料だし、紙切れに「福」と書いているだけかも~
って思っていましたが、






「福」と刺繍されたお守りがいただけました。
今年は良い事あるかも~!




そして、お正月は記念にと、

集合写真をパチリ!

客人が来ると、大福が押し入れの奥で固まって出てこないので、
人には頼めず、セルフタイマーで撮る事にしました。
そして逃げ惑う2ニャンズを捕まえ、何とかこの写真が撮れました。

ブレてますが、うちの家らしい写真が撮れて満足です。

0 件のコメント: