2010年1月22日金曜日

パン教室

パン教室rencontreへ行ってきました。
今月は2種類のパンを教えてもらいました。

もっちり平焼きパンと、






チョコチップとオレンジピールを混ぜ込んだ
ショコラオレンジパンです。






先生の手作りスープとデザートを一緒にいただきました。
毎度のことですが、美味しかったぁ~~!!






教室のお友達からナッツとドレッシングのお土産をいただきました。
ここのナッツ美味しいんです!
揚げ物にも使えるドレッシング。何にかけようかな~。






そして、帰宅して大福を見ると、






また鼻に引っ掻き傷が出来ていました。




そしてそして、引っ掻いたのは、






きっと彼女。






「私、悪くない。」


ですよねー。きっと大福がまたちょっかい出したんでしょうね。

0 件のコメント: