2009年8月10日月曜日

3dayチケット 1日目

スルットKANSAIの3dayチケットを買いました!

関西の私鉄や市営交通の電車や一部バスが
3日間乗り放題なので、関西ウロチョロします。



まずは姫路の、



姫路城へ。





どーもこの辺りが、





笑顔に見えました。




続いて、

お城のそばにある動物園へ。





ぞ~うさん!





らくだ。





フラミンゴと話そうとする旦那さん。




続いては、

美術館へ。




レンガ造りの美術館…



今日は月曜日…



月曜日は、

ショック!



でも、おやつに食べた

ヤマサ蒲鉾の「チーかまドッグ」。
アメリカンドッグのなかに、ふわふわ蒲鉾と
とろけるチーズが入って150円。
以外と美味しくて、満足満足の一日でした。

0 件のコメント: