2009年8月28日金曜日

パン教室

パン教室rencontreへ。
今回は、ピタパンです。

プレーンと黒ごまの2種類を作りました。





プク~~っと膨らんだピタパンを半分にカットして、





具をた~~~ぷり挟んで、頂きました。

今回の先生の手作りスープとデザートは、
かぼちゃポタージュスープと、なんちゃってわらびもち。
こちらも美味しく頂きました!!





試食の時に頂いたグレープフルーツ緑茶。
ほのかにグレープフルーツの香りがして、後味はさっぱり♪♪
とっても飲みやすかったので、先生にお店を教えてもらい





帰りに買っちゃいました。

あと「ピタパンにエビチリ挟んだらおいしいよ!」っと聞いたので






挟みました~~!
モッチリピタパンにピリ辛エビチリが絶妙にマッチして
美味しかったです。

0 件のコメント: