2010年3月1日月曜日

みたらし団子


先日、お友達からみたらし団子を頂きました。
タレがたっぷりかかっていて美味しかったです。




そういえば~…

何十年か前に、実家で飼っていた洋猫のマロは
みたらし団子のタレが大好きでした。
お皿についたタレを片付けずに、ほったらかしにしていると
気付いたら全部きれいに舐めてしまう程のタレ好きです。




我が家の2ニャンも舐めるかな?っと思い試した所、

ボンテンは舐めるかな??






プイッ!!






大福さんはどうですか??






「いらにゃい!」



どうやら2にゃんは、いらないみたいです。
マロはたまたま好きだったのね。

0 件のコメント: