2010年3月21日日曜日

週末は…

週末は、旦那さんが2にゃんのブラッシングをしてくれます。

最初はおとなしい大福ですが、飽きてくると、






「わぁ~~何やこれ~~!」






「おい!あれは、何やね~~ん!」




っとさりげなく逃げ出そうとしますが、すぐに連れ戻されます。





「はよ終わらんかなーー」

と、ふてくされる大福さん。
でも旦那さんの気の済むまでブラッシングは行われます。






そして、本日の結果がこちらです。

どっちがボンちゃんの抜け毛かな?






「私はこっちよ。」






「こっちはバカ大福!」



何故だか大福はよく抜けます。
オスだから毛深いのかな~?
猫にも毛深いとかあるのかな~。

0 件のコメント: