2009年5月6日水曜日

伏見稲荷 千本鳥居


やって来ました伏見稲荷。



裏参道でお稲荷さんのおみくじ発見!



思わず2つ購入。


何かでるかな~



中吉~!
よしよし!



本殿をスルーしてお目当ての千本鳥居へ。



どこまでも~


続く~千本鳥居。


千本鳥居をもう少し楽しみたい方は動画をどうぞ↓↓




歩き疲れてお茶屋で休憩。



千本鳥居を抜けてもまだまだ続く参拝道。
30分で回れるそうなので行くことに。



っていきなり脇道にそれて道に迷う私。



ここどこ~~!



あ、帰って来れた。



そして続く階段。



どこまで続くの~~!!



っと登ること20分。
や~っと頂上へ。
帰りはずっと下り。
10分で帰れました。
30分をなめてかかったせいで足パンパンです。



でも、かわいいにゃんこさん達に
いっぱい会えました。




初めて「また来たい」と思った神社でした。

0 件のコメント: