2009年5月14日木曜日

パン教室

パン教室rencontreさんへ行ってきました。

今月は大好きなカレーパンです!



お待ちかねの試食タイム♪
衣がサクッとしてるのに、中のパンはフワフワ。
とっても美味しいです!



毎回先生の手作りスープとデザートも一緒にいただけます!
これがまた美味しいんです!!


そして本日はパン教室で、お花の先生にブリザーブドフラワーの
アレンジメントも教わりました。

お花は見ているだけで癒されます。



おやつの時間は、パン教室の先生の手作りパウンドケーキと
ティラミスをいただきました。
これまたウマウマ♪


ほんとに贅沢な一日でした。



<今日のお邪魔虫>

収納しようと洗ったカーペットを小さくたたんで
置いていたら、交互に乗って来ました。



新しい物好きのお邪魔虫たち。
座って気がすんだら、また何処かに新しい物は無いか
パトロールしていました。

0 件のコメント: