2009年5月13日水曜日

猫ふんじゃったなギャラリー


猫ふんじゃったなギャラリーへ行って来ました。
『猫ふんじゃったなギャラリー』は大阪の4つのギャラリーで開催され、
その中の10Wgalleryさんへ行って来ました。

素敵な作品が数多く展示され、ポストカードはもちろん猫グッズや
かわいいアクセサリーなどもたくさん販売されています。
そして、なんともカワイイ白ネコのクーさんが接客してくれます。
大人しくて可愛いので写真を撮ってもよいか聞いたら、
「どうぞ!どうぞ!」と快くおっしゃってくださり、
ギャラリー内もOKですとの事で、ちょこっと撮ってきました!







窓の奥の外にはベンチがありました。




椅子のにゃんこは展示品ではなく、
クーさんです。





とてもおとなしく、愛想の良いクーさん。
またお会いしたいです!


帰宅後、自分へのお土産を広げていると…


やって来ました我が家のお邪魔虫。
どうやらボタンが気にいった様子。


大福丸 → 「これちょーだい!!」

    どうするの??



      「ココに付ける~!」

     付けれませんから…



     「じゃあ、これちょーだい!」

    どれもあげません!

0 件のコメント: